河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

さて、今夜はまたまた【から騒ぎ】見てまいりました!!!
舞プロ様で取ったチケットということもありなんと




3列目!!!



しかも、舞台設置上1列目がないということで2列目というおそろしく近くで見ることが出来ましたvv
本当に近い!!!階段が目の前過ぎてちょっと始まる前から挙動不審(汗)

しかーーーし、始まってからの方が心臓止まりそうです。
近い!!!本当に近い!
あんなにじっくり一生さんのお顔を拝見したのは本当に初めてです。
そして、近いこともあって手とか色々観察していたのですが、ちゃんと綺麗にマニュキアを塗っていて(オレンジ)すごく可愛かった~(←それしかないんか!!)



若干セリフを噛む回数が多かったように思いましたが、客席との雰囲気でそれもありって感じですばらしい喜劇となっていたと思います。それにしても、名古屋と大阪くらべてやっぱりお客様のリアクションがまったく違うのだな~とつくづく思いました。名古屋はひっそりとした笑が多かったように思いますが大阪は瞬発力がある笑いというか、ボケ?たり笑いのネタには凄い勢いで食いついていてそれが心地よかったです。ただ、「ここはウィットあるけど笑うところかな??」といったところでも笑がおこっていて、そこは違和感というか残念でした。


それでは若干ネタバレありつつの感想です☆
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
先日みてきた【から騒ぎ】についてと名古屋旅行ニッキです。

続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
