河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

って言いたい。。。。
マクロス見て、ちょっと本気で泣きそうなんですけど。。。。つうか若干涙出てた。。。




前のオズマじゃないけれど、何事もなかったかのように病室に次週いて欲しい!!!!
そうじゃなかったら、そうじゃ・・・・・なかった・・・ら・・・・・・・

辛すぎるよ。。。。。


そして、クランめっちゃかわいそうやん!!ノマカプの中で一番好きな二人なだけに、ちょっとどうよこれって!!!!とだれかれかまわず叫びたいです。

今回のよかった事といえば、シェリルのアカペラVer「ダイヤモンド・クレバス」は鳥肌ものだった!
そして、誰よりも男らしいというか頼もしい存在でした。

やはり女王様には輝いていて欲しいですね!

なんか取り留めないですが、ちょっともう辛いです。。。。。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
後輩ちゃんより「とりあえず食べてみてください」という一言とともにもらったのがこちら・・・



鯨カレー

その名も「鯨カレー」
そのまんまやないかってかんじですが、さすがTOSA☆

ちなみに下の青い海の部分には



「土佐の沖には 塩吹くクジラが およぎよる・・・・・・・・」 

と、かいてあります。ポイントは「およぎよる・・・・・・・」の「・・・・・・・」ですよね!
何か含んでいるようですが、一体何なのか!!!およぎよるから一体何なんだって感じなんですが土佐の人分かったら教えてください!!!

とりあえず、私1人ではちょっと食べるのに勇気がいりそうなので、後輩も道連れで試食してみます。。。感想書いていなかったら・・・・・・・笑えない味だったという事で・・・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
気づいたら5月から何も書いていないという、もうコレいっそのことやめたほうがいいのかもしれないという事態になっているこのニッキ。

久々に書いて見るので楽しいこととか萌えを書きたいのですが、やさぐれたことしかかけそうにありません。


やさぐれその1

蕁麻疹が治らない。。。。。めちゃくちゃかゆいとかじゃないんですが、ちょっときもちわるいので勘弁して欲しい・・・・。というか本当に蕁麻疹なんだろうか・・・・・。


やさぐれその2

夏休みが9日間ととても長かったが実家(田舎)に帰っただけだった。そのうえ、田舎では深夜アニメという言葉は何処にも存在しなかった・・・・・。マクロスもやってないなんて・・・・・。

やさぐれその3

とてつもなくへこむことがあって、落ち込んでいるときにふとアヒルがキャラクターの生命会社CMをみてちょっと励まされた気持ちになった。浮上したのはいいことだが、CMに慰められる自分がとてもへこんだ。。。。



今週末の祭りに向けてちょっとでも浮上したいです・・・・・。
ああすげえくらい・・・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
