河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外はひどい雨で明日の朝がめちゃめちゃ心配なキリナギです。
会社までの自転車は雨の日となるともう、地獄だな!早く晴れて欲しいな~。



さて、本題です。



来月末に行なわれる舞台&トークイベントの


『鋼鉄三国志歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき~』


うっかり取れてしまいました♪♪
しかも人生初の1階1列目です。チケットの座席確認した時若干手が震えました!!!
なんか仕事では負け人生おくっているのですが、どうやらチケットに関しては勝ち組のようです。
軽い気持ちだったのですが、おかげで二月連続東京へ乗り込みますよ~。



マジで金がやばいいいいいいいいいい。


今抽選してるのも当ったら・・・・・・・・。



いっそのこと東京に住んでしまったほうが安上がりなような気もしますが、関西大好きなのでまあいいです。それにしてもどんな舞台なのかメチャ楽しみです。マモが陸遜やるっていうところがね・・・・本当にリアル「我が師」を聞けるかと思うと興奮が止まりません!!!!

ただ、孔明は声だけのようでキャストとしてはいないのがちょっと残念です。
新キャラというかアニメにはいなかったギエンもいることですからちょっとどんな内容なのか予測不可能ですが、きっと笑えるすばらしいものになる事でしょう。
ギエンと聞くと、江森三国志が浮かんでしまうのは『腐女子の悪い癖』(某特命さん風)なのかもしれませんね~♪♪
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
とりあえず、GW中に行ってきた宇治の写真なんぞ載せて見たいと思います。
凄い前って言う事はわかってるんですけどね、とりあえずですよとりあえず。


一緒に行ったIさんはその次の日あたりにニッキに上げられていたのにこの体たらく・・・・・。ちょっとは見習って見たいと思ってたのに今かよ!!!


さてさて、とにもかくにもGW中暇だった事もありまたもや寺社仏閣めぐりです。
相棒はいつものIちゃん。本当にいつもありがとう。
今回はIさんの希望もあり私も行った事がなかったので宇治にいってきました。
宇治といえば・・・・・まあ平等院ですよね。今年は暑かったり寒かったりで藤の枝ぶりや咲きぶりがあまりよくなかったので華はあんまり楽しめなかったのですが、やっぱり美しい建物をみて和みました。

宇治藤

宇治平等院


こういう建物を見るにつけて、本当に昔の人のセンスに驚かされますよ。
宇治平等院橋


あの10円玉に書かれている鳳凰殿とその周りにある阿字池にかかる橋なんて凄い綺麗で、極楽浄土の宮殿がモチーフとか言われてもすげえなっとくできます。
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
またもや一月ぶりのニッキです。
もう今更なんでアレなんですが、一月前の誕生日にいただいたプレゼントが
かなりアレなもんだったのでここにきてご紹介です。


まずはこれだ!!!!



バスローブ(豹柄)+ワイングラス

誕プレ1



ちなみに今回のモデルは本日たまたまうちに来た友人です。つーか送ってくれた本人です☆☆
こちらのプレゼントはテーマがありまして、嫌な予感はするのですが聞いてみたところ



『 マフィア(BL)っぽいかんじ 』






だそうです。アホかーーーー!!!!!!



優しい友人達は「キリナギは闇社会がすきだろうとおもってね♪♪」とかなんとか。。。。。。
たーしーかーにー家にはそれっぽいアンソロジーがわんさかありますが、それにしてもこれって・・・・・・・・・・・・orz
優しさで前が見えません・・・・・・・友人達の誕生日の日が本気で待ち遠しいですよ(^^メ)v



そして第二段!!
これはまた違う方からいただいたのですが、ちょっとやばいので下に隠します・・・・。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
テレビ雑誌の日付を見間違えてて(17日と24日)

R○○KIES見損ねた・・・・・・・・・・・



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーーーきーーーたーーーいーーーー!!!


というか本気で凹んだ。。。。。


もうやだ。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。