河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

気づいたらタクミくんの映画が終わっていてちょっとショックが隠しきれないキリナギデス。

デモダイジョーブ♪(byザビー)3月くらいに再度やるらしのでそれを狙うしかない!!!!明日までなんて聞いてない!!つか仕事ぜってーおわらん!行きたいよ~行きたいよ~(泣)



さて、最近ある方のおかげで毎日幸せでいられます。
もう寝ても冷めてもその人のことを考えるだけで自然と笑みがこぼれるよ!(←危!)
(※なんか宗教じみた感じですが、まったく関係ありません)


続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
あっさり風邪をひいてしまいました。手洗いうがいをまじめにやっても所詮こんなものです。やっぱり免疫力つけないとダメだよな・・・。



そういや、先日ニュースになっていた山田 ま り や さんの結婚ニュース。
ちょっと気になってみたらさらに気になる事態に!!!お相手の名前がなんか知ってる気がするな~とか思っていたらシチさんだった!?(SAMURAI7)
うらやましいな!あのいい声が近くにいるだけでもちょっと幸せな気持ちになるよな~。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
2日間もお休みがあったというのに、一歩も部屋から出ていない引きこもりです。お金なくなる覚悟で最後のバーゲンでもいけばよかった。人として・・・・・。


さて、しょっぱなからネガティブ発言ですが心身はいたって元気です。ええ、必要以上にね。タイトルの等価交換。何を何と交換したかというと睡眠と萌えを交換しました。
年末に終わったドラマ医/龍。予定外におおはまり。あわてて最初のDVDを友人から借り土曜夜10時から11話連続再生。。。。。疲れてはいるのですが、意識は凄いはっきりいてるしなんかドーピングしたようにハイテンションです。


朝8時からは電/王見るためにいったん中止したのですが・・・・・なんかまだまだ若い子には負けてないかもとかおもっちゃだめですかね??

続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
あけましておめでとうゴザイマス。本年もよろしくお願いします。



って、松の内も余裕でぶっちぎってのありえない挨拶。最悪だ!!!
昨年からまったくニッキを書くこともなく停滞していたら・・・・





なんかブログに変な広告出てた!!!!






そして、久々にニッキを書こうとしたら(これのこと)






ログインのパスワード及びID忘れてた!!







本気で入れなくって、ちょっと薄ら笑いが出るくらいでしたよ。やれやれ。
昨日、新年の集いにおいて(←インテ&カラオケ)「今年はブログまじめに更新」とか言っちゃったんですが、既にブログの方から見放されていました。目も当てられない・・・・・。




えっと、昨日のインテ参加された方お疲れ様でした。私も買い物に出かけたのですがちょっと予定にない冊数を買ってしまい帰りが地獄でした。凄くはまっているものがあるときは好きなサークルのみチェックするので余計なものはあまり買わないのですが、今はちょっと萌えが交錯しており手当たりしだいかってしまった!!!
腐女子の心得として、たとえ重くてもそんなもの(同人誌)が大量に入っているなんて事周りに気づかれないようにしよう!として片手持ちを続けた結果・・・・・腕には妙な赤い擦過傷ができ腰が・・・・・ガラスの腰が・・・・・・・。えっと・・・・・仕事できそうにありませんリーダー・・・。





 ※ 今回の戦歴 ※ 



●購入冊数・・・・・50冊


●総重量・・・・・・・6.2Kg


●高さ・・・・・・・・・18.5cm


同人誌50冊



あははははは。すごいね。っていうか紙ってやっぱり元は木だったんだね。




って馬鹿か!!!!!(泣)



おかげでバーゲン行けてないのに金無くなりました。でもまあ今はおうちに宝の山があるのでこれで自分を癒します。やっぱりこんなかんじで始まる2008年か・・・まあぐだぐだな感じが私らしいと思いたい。。。。それでは!




えっと、続きに買った内容(ジャンル)のせます。あまりのカオスっぷりに本人が一番びっくりだ。
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
