河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

連続ですが、ちょっとうれしかったので・・・・。



まえから書いているタクミくんシリーズの映画化。。。。
公式さんでは東京の公演情報しか当初載っていなかったので「大阪ではみられないのかな・・・」と諦めていたら、どうやら大阪でも年始からやるらしいじゃないですかvvv


ぶっちゃけどん何なってもやっぱ原作一番とか思うんでしょうけど、見れないと思っていただけにすごいうれしくってうれしくってwwww絶対見にいこっと☆☆
BLということでちょっと緊張ですけどまあ、プリキュア堂々と見に行ける根性があるのでなんとかなるっしょ(笑)同行者募集中です♪♪

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ~vv
久々な上に色んな楽しい事全てすっ飛ばして本日のニッキです。


タイトルどおり、本日昨日プリキュアの映画見てきました。
いい大人二人で(笑)もうね、土曜の昼間ってこともあるし、内容も内容なんでほぼ子供連れのお母さんと子供って言う状態です。それなのに、OL二人でど真ん中に陣取って思いっきり楽しんできました☆
ただ、ミラクルライトはもらえなかった・・・・(あたりまえ!(追記:小学生以下のみもらえる))




私もミラクルライト振りたかった・・・・(まだ言うか!!)




感想に入る前に、その映画館での悲劇(?)


チケット交換(前売りゲットしていたので・・・)のために、チケット売り場へ。

   ↓
   ↓

誰も並んでおらず、凄い微妙な状態だったが勇気を持ってチケットを見せる。

   ↓
   ↓

女の人が対応。ほっとしたのも一瞬。響き渡るいい声で・・・



「yes!プリキュア5 ですね(笑顔)」


   ↓
   ↓

  ∑(・・;)二人ともにフリーズ・・・・。




あのーーーーー。チケット見せたから分かってるだろ!!わざとですか!!!ぶっちゃけうちら二人に対して、売り場に5人ぐらいいたけど皆ちょっと振り向いてたやん!(泣)
これがふざけた大人に対する代償なのか!?



ちなみに逃げるように去りましたよ。。。おかげで魍魎の前売り買うの忘れちゃったよ。。。。しょっぱいですわ。


さて、感想はネタバレありなので続きより・・・・。
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
