河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
もう、びっくりするくらい何も手につかない精神状態で放置しっぱなしでしたが若干復活したので書きますよ~!!!



それに、今度の日曜日はBASARA祭りvvvv
生元親&元就に会えるんですよ~♪♪テンションあげていかないとねvvそれにBASARA祭りにはロイ&ヒューズ(←ちがっ!)もいることですし、テンションはやっぱりあがっていきますよね☆



さてさて、タイトルの社長とは何ぞや?と言う感じですが、私にとって社長はFF7のルー様において他にいない!(←本当かよ!?)
いやそのね、23日からポーション売っているのを24日にたまたまよったコンビニで思い出し、そのあと近所のコンビニ6件回ったんですけどね・・・・・・




ルーファウスいねえ・・・・・・orz



店員に奇異な目で見られながら缶を一つ一つチェックしたのですが(すげえ迷惑)クラウド・セフィロス・シド・ケットシー・ユフィ・エアリス・ティファ・ヴィンセントとあれはGかな・・・・??は見つけたんですが社長さんだけいない(泣)
本日も2件ほど探したけどやっぱりいない・・・・・。


最初はゴミになるし「いらないかな・・・・」とか思っていたけど、手に入らないとなるとどんどん欲しくなってくる(←悪い癖)若干必死でさがしてますわ。
何処で手に入るのかしら・・・・・ポーション探しは続く・・・?
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
