河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

9月はイベント目白押し!!
その中でも特に行きたかった地球へ・・・のオンリーイベント!!!
行って来ましたwwww


ものっそうれしかったのが、予定していた本はほぼ手に入った事!コピー系で売り切れちゃったのもあったけど大満足の結果ですよvv
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
やっとお休みですごくうれしい~ww
しかも今週末はインテですよ☆
燃えますね!最強の布陣を敷かないと私のお買い物は全館のため敗走してしまいます!!!土曜日が勝負だな☆



またまたタクミくんシリーズのお話です。
もう最近このネタの事メインで書いてる気がします・・あれ??地球へ・・・は・・・・BASARAは・・・・・(汗)





今回CIELトレトレ【秋の号】にて、現場写真なるものが1P載っていました。




見た瞬間鳥肌がたった事は秘密です。




キャストはあっているなぁ・・・・とは思っているんですが、やっぱり分かるシーンとかの画を見ちゃうとちょっとビックリしてしまって。。。
シーンはギイがタクミくんに膝枕をしてもらってるものだったということもあるのでしょうが、ちょっとギイの姿勢が実写だと「なんか・・・ぎこちないな・・・・」と感じてしまいました。いや、よく横になって足を片足曲げている姿勢って言うのはあるじゃないですか!!でも、実写だとそんな姿勢になる事普通ない!すごーーーく不自然に感じて・・・・。まあ、これも一コマだけでなかったら気にはならないとは思うのですが。。。。なんか、本編もドキドキしてきたああああ!!
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
