河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。


こんばんわ。
ちょっとマジ嬉しい事だったので書きます。



地球へ・・・のパイロット版(同人誌)をゲットオオオオオ☆☆




いやーーーーーもうね、本気嬉しいww
夏の戦場(コミケ)に向かうということで、北村・Hちゃんに土下座の勢いでお願いしたのですが本当にゲットしてきてくれた♪こんなとこでいうのもなんですが本当にありがとうゴザイマス☆
ぶっちゃけこの本ゲットしてもらうために、念には念を入れということで早朝から出陣していただいたので・・・・ほんと足向けて寝られません!



作画の結城さんのサークルにて出された今回の本、中身はパイロット版ということで現在のブルーやジョミーとは違い本当に初期段階のものである意味とても味わい深いです。
でもこれを見て、1期EDの特典DVDに入っていた【若干趣の違うブルー】の謎が解けました。混ざってたって・・・・・。


ここから全て始まっているのだと感じさせられるものでした。
単体の構図が多いのはもちろんですが、すっげーーーーうれしかったのはジョミーとブルーが抱き合っている近い構図!




やっぱ腐女子!萌えましたよ☆☆





今週は【地球へ・・・】お休みで残念なのですが、明日と言うか今日でもゆっくり過去の感想書いてみようかという言う気にもなりました。



そして、やっぱり萌えまくって地球へのオンリーに参戦する事に!!!
東京だし、どうしようか・・・・・とか考えていたのですが北村と話しているうちに、いつのまにか行く方向で話が進んでた(笑)
勢いは大切ですね☆早速交通手段の手配しましたよ。
東京に行く理由がほぼオンリーだったりというのは、家族には秘密です!子供の頃は東京って凄く遠い土地だったのに、もうもう京都くらいの近さに感じてます(キリナギは関西圏)



ああ~楽しみ☆☆☆



で・す・が、ショクウウウウウウ!!!同日大阪で曽芭オンリーが!?
地球へ・・・のオンリーは迷っていたので、「参加できなかったら曽芭オンリーに行こう!!」とか思っていたのに・・・・。(←お前はどっちに行きたいんだ!!)
いや、でも・・・・地球へ・・・は今しかないでしょ!!
なので泣く泣く諦めた・・・・・諦めた・・・・・・・・・・んだけどやっぱ諦めきれねえ!!!!
とか嘆いていたら救世主が現れた(笑)
今日お友達と飲んでいたら、その一人が「曽芭オンリー行くよ」と。。
「マジか!!(喜)」
やっぱり持つべきものは同じ穴の狢同好の士です☆




控えめにお願いだ~☆☆




そして来月も散在・・・・・・・・orz

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ☆土曜日書こうと思っていたのにだらだらすごしていたらすでに月曜になりそうであせっています。



土曜日見てきたテニミュの感想をネタバレありで書きますのでこれから見に行かれる方はご注意ください★
ただ、今回は2階席だったので若干見えにくかった!!!!
いつも1階席という幸運ばっかりだったので、2階から見る距離というのが辛かったです♪♪それではどうぞ!!!!
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわです。夏休み明けの仕事2日間のみだったのにえらい疲れてしまいましたが、そんなこといってられない!!!
だって明日はとうとうテニミュなんですから☆☆




チケット争奪戦に惨敗したものの、縁あって譲ってもらい何とか見に行けるようになりましたよ~♪ほんま神さまはいるんだな~vv
最近ミュのCDばかり聞いていたのでテンションもマックスですよ!!
ああ、どうなることやら。
前回のミュですごーーーーーく好きになったニオとヤギュ☆(原作ではもともと好き)今回は試合がないのですがどんな歌そしてダンスを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ありません~。明日見てきてから気合入れて感想かくぞおおおおおおお!!!!



地球へ・・・・の感想も止まったままなので早く書かないとね・・・。ただブルーの事好きすぎてあんまり客観的にみれないんですよね。。ヤレヤレ。
これも週末にかけたら書こう!!(←自分への気合!!)
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
拍手レスです
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
あまりの暑さに若干切れ気味です。
暑いと確実に人の忍耐は短くなります。それでも南国の人たちはなんであんなにのどかなのだろうか・・・・。多分仕事の環境とかもあるんでしょうけど・・・・。



さて、唐突にいきますが先週見てきた電王&ゲキレンの映画感想です♪
ゲキレンのほうは、7:30というお休みの社会人には厳しい時間なので見れるときのみの視聴でしたがとても分かりやすいつくりだったのでお話自体は理解できました☆
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
今日で夏休みが終りです。
本当に無邪気な学生達を凄くのろいたくなります。っていっても今年はなーーーーーんもしていないんでなんか夏休みっぽくなくって仕事始まるのがちょっとうれしかったり・・・。


もういろんな意味でダメ人間になってきています。やれやれ。
ほぼ家にいたおかげでお部屋は綺麗になりました~。
その中でも本棚!!!これは頑張りましたよ。
部屋に散乱していた本達や適当になってきていた本を全て入れ替えて、なんか本屋さん張りにフェアかいさいとかしちゃったりもうね、すごい暇人!



ただ本当に綺麗になったので、遊びにこられる方がいましたら今のうちにどうぞ!



さてさて、タイトルの映画についてですが・・・・。もう見てから大分たってしまってうろ覚えです。おいおいおいってかんじなんですけど、やっぱりせっかく見たので自分的ポイントを書いておきます。

続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
すごいがんばって けいたいでうったメールあせってけした・・・

絶望した!
己のびびりっぷりに絶望した!!

はあ・・・もうだめだ・・・(T-T)

あっでも一言!
絶望先生のオープニングはエロクそしてうつくしい
