河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

某大御所サイト様のブログにて書かれていた【地球へ】関連雑誌・・・・。
そして本日発売のED。。。。





CDのみゲットオオオオオオオ!!!(興奮しすぎ!!)




なんかEDの初回特典映像がとてもブルー満載でいいらしいというので、残業終わって速攻CD屋に駆け込みましたよ!


こわいくらいほんきだな!


んで速攻見たんですが、その前に!!!
ワイドキャップステッカーの絵に撃沈!!なんなんだ!!!
凄いナイス目線のブルーさん&ジョミーでそれだけでちょっともだえてました。(キモイ)
なんか凄い自分がお手軽です。でもでも、たしかOPの時はジョミー私服だったんですが今回はソルジャー服って言うところがポイント高いとおもうんですよ!自分的に!Wソルジャー好きとしてはたまらないイラストだ・・・・。


そしてDVD・・・・。




ブ・・・・・ブルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!




はあはあはあはあ。たまらん!なんの総集編!!!秀逸だな!!すごいな!選りすぐりブルーそしてジョミーのDVD過ぎてもう5回くらい見てしまいましたよ。どうしてくれんだ!!!
地球をバックのブルーはもう神々しすぎてちょっと直視できないくらいです。。。。。うん、この買い物間違ってない!!!明日も残業だけど乗り切れそうです!!(ニコ)



そして、この情報を仕入れたサイト様でもう一つお勧めだった【アニメーションノート NO.6】

アニメ誌というよりちょっと業界向けっぽい雰囲気でお値段も高めのこの雑誌。近所の本屋数件探すもやっぱりなく、それでも諦めきれなくって・・・・・




密林で速攻注文!(←アホ)




もうどうしてくれようこの勢い!!!確実に今なら銭金に出て【地球へ貧乏】とかいえる!それくらい金落としまくってます。。。。。
はあああああ。でもいいや、ブルーの身長とかあの寝室の謎とか色々分かるみたいだし・・・・。金曜日はやくこないかな・・・・・。







テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわです。
アニメで追いかけるから原作はアニメ終わってからにしようと思っていたのに、うっかり買っちゃいました【地球へ・・】



いつかはやってしまうとは思っていたのですが、あっさりですよ。しかも1巻だけ買うとかしても結局翌日買いに走るだろうと予測つけて3巻とも買ってしまいました・・。どんだけすきやねん自分!!!!
そして読み始めたら、あまりにもあっさりブルーさんいなくてちょっと本気で凹んでみたり・・・・。
先週のお話までが1巻に入っていたので、2巻はどうしようか悩み中。。。やっぱり待った方がよいのかしら・・・???



さて、いきなりですが日曜の風林火山見てちょっと一言・・・。




ガク○さん、どう見ても上杉謙信というよりBASARAみっちゃん(明智光秀)に見えるのは気のせいでしょうか!?!?
とーーーくーーーにーーーーあの炎を背負ってる場面!!!


みっちゃんにしかみえねええええええええ!!!!!(笑)

でもいいですね☆あの髷って何?といわんばかりの長髪!!素敵です☆☆いよいよいっぱい出てきそうなので大河これから見ようかと思います!それにしても本当に美しいな!あの読経のシーンに見ほれましたよ!いい声~vvは当たり前なのですが、これからの戦いのシーンが楽しみです!!!



そして、風林火山つながりってわけでもないんですけど、WJのテニス!!立海戦ということで見てるんですが、真田がんばってるな!!
でも私が言いたいのはそこじゃねえ!!(笑)




幸村!!!!!



なにあいつ本当に男前過ぎてどうしたらよいの!!!
手塚ですらたじたじの状態の真田に対して



「あいつに勝てるのは俺だけ」的発言!!



まってたvvすごーーーいそのセリフまってたよ!!!
あのシーン見て飛び跳ねて喜びそうになりましたもの♪♪♪

男らしいとは思っていたけど、というかココまで引っ張ったんだから多分強いとは思っていたけれど・・・まさかココまでとは・・・・。
しかもちょっと前に友達と



「幸村の力は(許斐)先生的にどこらへんなんだろうね?」


とか話してただけに、結果が出た!しかも原作で!!
ほんとこれからの試合たまらなく楽しみです☆☆☆


追記
WJにて・・・ラビ生きてて良かった~。本気でやばいと思った!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
一度書き始めたらちょっとは続けてみようとあがき中のキリナギです。
まあ、無駄な足掻きだとは分かっているのですが・・・・。



さて、昨日のぐだぐだなテラ語りはおいといて、そういや昨日本当に驚いて書きたかったことまったく書いていないことに気がつきました(記憶力ゼロ!)



昨日購入した【the Ruby】という小説雑誌(もちろんBL)に




タクミくんシリーズ映画化



という文字が!!!!!!
えっ・・・・。



ありえないんですけど・・・・。



続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
一体いつから更新していないのかも分からないくらい放置プレイのこのブログ。本当にありえないな。
大体5月とか更新1件ってどういうことやろかしら・・・・・。6月も半ばに入ってちょっとあせってニッキ書きに来てるあたりもうダメ人間臭プンプンなんですけどね。




まあくだらなくも、日常が激変するような事がいろいろおこりましていつの間にやらこんなにも時間がたっただけなんですけどね。






仕事とか仕事とか・・・・・あと仕事とかね。。。。。







もう、ヘタレですから仕事関係でなんかあったらあっさりニッキ放棄ですよ。だめだめだな・・・・。






ですが、萌え行動に関してはまーーーーーーーーったく止まっておらずそれどころかこの一月の間に思いっきりはまり物を見つける始末・・・。なんだろこの無駄なバイタリティ・・・。



続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
