河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
先週行って来たBASARA祭りの感想も、昨日のトンでもギアスの感想も書いていないのに、何を思ったかBLCDの感想です。


友達から借りていてずっとipodに入っていたのですが、今日までまったくまじめに聞いていなかったので・・・・。
会社の休み時間にちょっと聞いてみようかと思って聞いてたら、



顔面が溶けるかと思った(恥ずかしくって!)

それでは以下感想です。ただの叫びですけどね。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
うおおおおおおおおおおお!!!!
滾る!滾るよ!!!!
今日って言っても10数時間後ですが、とうとう



BASARA祭りだぁーーー!!




まあそんな早い時間には行かないのですが、いい加減寝ないと・・・・。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
大分時間たっちゃってあんまり記憶がなくなってきたので
あわてて写真だけでもアップです。


先々週くらいに二条城で特別公開が行なわれていたのでHちゃんを無理やり誘って行ってきました。(Hちゃんさんきゅー☆)

続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
20070313130613
なんかめちゃタイムリーだったので更新を!

友人北村から送られてきた画像。なんなんだ?とか思っていたらYahoo!でニュースに・・・やるなひこにゃん(多分彦根城のキャラだからひこにゃん・・・ベタすぎる!!)

なんでも、たまたま行った会社の旅行でとなりにいた同僚にもらったそうな。まあ、子供がちらほらいたらしく同僚さんは子供にあげようとしたところ、北村の強い希望があったため譲ってくれたらしい。ただ手に入れたかった理由が、いたい!(>_<)

北村『あたまがおやかたさまだから(戦国BASARA)』

こどもと同僚に詫びろ!!(笑)
今日は久々に会社の方と飲みにいってきたのですが、
いや~バーテンダーはすごいっす!
なんでもかっこいいバーテンダーさんがいるという
ので、凄い楽しみでいったんですが、本当にかっこいい!!
顔もなんですが、お酒を振るときの仕草だとか
雰囲気がもう、たまらんですよ!


なんか凄い馬鹿騒ぎしてしまってお店に迷惑かけていなかったら
いいな~なんて思ってるんですが、本当にいい店だった・・。
ちなみに、そこのバーテンダーさんにつくってもらった
【グラスホッパー】

グラスホッパー



本当にばったみたいな色ですが、これ凄い作るの難しいらしいです。
色が綺麗に分離されていて本当にすごい!!
これも無理やり席の隣で作ってもらったんですがそれでも
動じることなく綺麗なお酒をつくってもらえました!
ちょっとアルコール度数が強かったため私はなめる程度しか出来なかったのですけど、チョコのような甘い甘い見た目も美しいカクテルでした。ちなみにお店は梅田にある天秤座の名前がついているところです!
お酒の強い方は是非行って見てください!めっちゃかっこいいバーテンダーさんに出会えること必須!!

さて、今日は久々に翌日にギアスを見ることが出来たので叫びを書きたいと思います。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
先日友人Hちゃんがお誕生日だった事もあり、パーリーするためにコンセプトカフェ【幻想の国のアリス】に行ってきました☆



最近病気してたりしたもんで、妙に浮かれていました・・・・。
浮かれすぎた。浮かれすぎた挙句1杯のカクテルでまっすぐ歩けないほど撃沈・・・・。焼酎のんでもここまで足にこないって!



なんか年とったな・・・・。本当に。


さて、アリスのお店の感想こみのニッキいってみます。

続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわでございます。

タイトルどおり

BASARA祭 2007 春の陣 


参戦

できる事になりました☆わーいわーい

チケットの発売日当日だというのに仕事で若干忘れていたのですが、9時半に思い出し、会社のネットを使って・・・・・。(最悪)
電話をトイレに行くふりや、お客さんにかける振りしながらかけ続けた結果なんと1時間50分後に繋がりました~vv



奇蹟だな☆または、まじめにお仕事しているご褒美か!?(←どこが!)

もうね、なんかなりふりかまってられなかった。いや、まったくもって社会人としてはありえない行為なんですけどね。はい。反省します。
大体後輩には何やってるかバレバレだったらしく・・・・首になるのは近いかもしれません。でもうれしいですね☆


今回、☆さんはお見えにならないとの事なんですが、生中井さんや生辻谷さんが見れるかと思うともう、興奮してしまって一人でも士気上昇!
ただ、2階席なのでどうなのかな~ともおもいますが、取れない方からしたらそんなこといってられない!!ありがたや~ありがたや~。

1回目の時何故行かなかったのか!五飛で大好きになった石野さんを拝見できるチャンスをなんで逃したのかすごーーーーーーく後悔していたので感動もひとしお!!
もうれつにうれしいです。



今回ばかりは本当にまじめに聞いてレポ書きがんばろう!!(決意!)

BASARA祭り

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
