河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

いつの間にやら夕方か・・・・。一日BL小説読みふけって終わってしまった・・・・。
いろんな意味で終わってるキリナギです。


いやーー最近日曜朝が楽しみでなりません。
理由は簡単、あっさり【電王】にやられちゃったからです。
もうね、関ヴォイス凄すぎてというかモモタロス可愛すぎてたまらんのですよ!!先週の「ごめんなさい」発言もよかったけど、今週はさらに問題なセリフいってくれて、なんかどーしてくれよう??ってかんじです。(私の頭がどうかしてる)



今回ウラタロス(浦島太郎ヨリ)登場によりリョウタロウに二つのイマジンがついてしまったようですが、そんなに何人も呼び寄せるなんてある種妙な才能でもあるのでしょうか??モモタロスverのリョウタロウはワイルド系。それに対しウラタロスverは軽い調子の良い男系。見た目的にも髪を立ててたのがいきなりメガネ男子に早代わり!!!うーん、すごいぞリョウタロウ!というかこの役者さん本当に服装髪型で全然違う印象になるけど、ここまで違う顔になれるなんて!最初はヘタレ系とかおもってたけどなんか凄いいい物件探したんだなぁ~と今なら思う。キャスティングに拍手!!



さて今回の萌えポイント的には、リョウタロウを二人が取り合ってるというところでしょうか。
まあ、どっちかっていうとモモタロスが一方的に難癖付けてるっぽくも見えますが、まあ、もとはモモタロスがついてただけに凄い執着!
「リョウタロウは俺のものだ!!」的な事いってたしな・・。
次回はどうなるのか!さすが最初からクライマックス(笑)




追記
ウラタロスのお声が遊佐さんという話はリアル??聞いた事はあるんだけど誰だかわからないじれんま~!!今後もリョウタロウにつくイマジン増えるんだとしたら、なんだかもうわけがわからない状態になりそうですね。。。。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
インフルもどうにか落ち着いたものの、ずーーーーーっと寝ていたため立ち上がれないキリナギデス。
立ち上がると頭がふらふらします。これってどうなのか・・・。
おかげで一日中寝てましたよ!!(ヤケ)


さて、チョー久々にギアス感想行きます。
まあ、たいした事書くわけではないんですがね。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんにちわです。

なんでこんな時間にニッキ書いてんのかともうしますと、うっかりインフルエンザになって自宅療養中だからでございます。。。。

なんかいつもの鼻炎かなぁ~とか思っていたら、どんどん熱上がってきて、病院ではかった時には【39度8分】ちょっとしたSYOUGEKIでしたよ!だって、30分前に家ではかったら38度9分だったんですよ!?なんでいきなりここまであがるのか・・・・・。どおりで病院までの道歩いてる時まっすぐ歩けないわけですよ・・・。

久々にインフルにかかったものの、タミフルさんのおかげでなんとか小康状態にはなってきたかな・・・・。(だからこんなことしてるんですけどね)
ただ、タミフルってなんか色々取りざたされているじゃないですか??
なもんで、私も医者につい詰め寄って色々聞いてしまいましたよ。

「まあ、全ての人が同様の行動を取るわけではないし、ま、大丈夫♪」


か・・・・・軽いぞ!!!!なんだこの医者!!!!
ほんとに大丈夫なんだかさっぱりですが、まあ効き目はあったんで感謝感謝。いきなり私がトラックに突っ込んでいったらあれですけどね。。。

とまあ、こんなかんじで弱ってます。おかげで呑み会にも参加できず・・・・。仕事はどうなってんだか・・・・(ワーカーホリック気味)
二・三日休めとのことなんですけど、明日も休むとなると・・・・・仕事本気で怖いんですが・・・・。なんともなっていないことを祈ろう。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ!!
バレンタインも終り、今更??って感じですがやっちゃいました!



真田の歌うバレキス買っちゃった!!!!


続きを読む
テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック
