河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

本日は~ちょっとアイドルさんのコンサートに行ってきました♪♪


妹からチケット譲ってもらっていってきたのですが、


ああ、なんか若いよね。そして、可愛いな~。。。


ちなみに見に行ったのは嵐なんですけどね。ほんま、かっこよかったしかわいかったですよ!!!私は特にニノが好きなので、ずっと彼を追っていましたが予想外に松本さんが近くだったので、やっぱり追っかけてた(苦笑)

若い子はほんとかわいいわーーーーというか、嵐はなんか皆仲良しっぽくてほんとにかわいい!!可愛いとかいってるけど、大野君と同じくらいなんですけどね。。。。


いきなり【きっと大丈夫】からだったのですが、この曲の踊りとかすっごいかわいくって、最初っから撃沈!!!
曲自体も凄く好きだったので、テンションあがりっぱなしです!!
それからアルバムの曲とかシングル歌って前半戦(歌の)終了!恒例のトークタイム!ただ、長いよ!!(笑)いやね、おもしろいしいつまでもみていたいんだけどちょっと長いよ!!でもやっぱり、皆にいじられてる大野君が面白くて・・・・・この子らのトークほんまにいいわ~。


去年も嵐のコンサートに行ったのですが、今年も見れてうれしかったよ!!!とーくーに大宮SK♪♪♪去年のように大宮ソングってワケではなくどうやら大野君のおもひでの曲らしく、なんか私の周りのかたがたが凄くおどろいてらっしゃいました。妹いわく、1000年メドレーとかいってたのですが、私はそのその事を知らなかったので、一体何の曲だろう??とかおもってました。前日はすっごいまじめに歌ってたらしいですが、本日は思いっきりふざけてました!
なんか、凄い懐かしいネタで「ダッダ~ン。ボヨヨンボヨヨン」とかやってたけど、壊れ具合がおかしかった。本当にアイドルですか!!

そして、サプライズが!!
いや、結局はもらえなかったんですけど・・・・。最期の方でサイン書いたボールとか色紙を会場に投げてるとき、松本さんがKISSしたボールが・・・・ボールが・・・・・・




なんか近づいてきたんですけど!?(衝撃)



左にいた友達に当り、私の足元に落ちたもののぼへーーーーっとしていたため、右隣の方がゲットされていました。。。。。。




あああああああああああああ。なんかすっごいくやしい!!!



いやね、別にもらったからといってどうってことでもないんですけど(悪い意味ではなく、特別ファンではないためね)なんか、せっかく飛んできて足元にまで合ったのにこの体たらく・・・・・・。だめだめだな。。。でも、拾った方がなんか涙流す勢いで喜んでたので、それをみて「ああ、私とらなくて正解だったわ・・・」とかもおもってました。
本当に欲しい人がゲットした方がいいですからね~。。。。


というわけで、今年のARASIC(?)は凄い面白かったのでした☆
久々にアイドル見るのもわるくにな~。目の保養。目の保養♪♪
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
今日は何とかリアルタイムで見れたのですが、気づいたら9分ほど経過していました・・・・。あれ??おかしいなぁ。リアルタイムだと思ってたら・・・・・・・・










うちの時計がリアルタイムではなかった!(愕然)








またやってしまったよ!!と、一瞬あせるも何とか気を取り直して見れました☆ああ、先週並みに発狂しそうでしたよ。



それではネタバレいって見ます☆
続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
最近忙しくて始終仕事しています。もう、結構だるいっすね。
今日も9時過ぎまで残って仕事していたのですが、やたらと周りが「今の時期にこの忙しさじゃまずいね」とか色々言ってくる。
そんなんしるかーーー!!!私だって好きで忙しいんちゃうわ!!


とまあ、愚痴で始まってしまった。。。。
まあ忙しいんですけど、最近残業しているのには理由があり、どうしても明日は5時ダッシュしたかったから・・・・。






だってね・・・・。







だって







明日は戦国BASARA2の発売日なんだもの!!!








はは、アホだ!



でも、絶対明日はBASARAゲットして夜までプレイし続ける!!!
早く欲しいよ~。他の方のブログみたら、もうゲットされている方もちらほらいて、すごいうらやましい!!!!
こんなに何かの発売日を心待ちにしたのは何年ぶりだか・・・・。


早くチカちゃんとオクラをプレイしたいよぉぉぉぉぉ!!!!!
ああああああああ、まちどおしいいいいいいいいい。




ぅぅぉおやかたさまああああああああああああああああ(意味不明)





なんかこのセリフは血が滾るわ!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
あははっはは。してやったよ♪



見れないって、暴れたくせに何とか見たよ☆
いやーーーー無料って最高☆今無料で登録したら見れるってサービスが合って、今見れた☆☆すばらしいね!


さっき、暴れてたのはなかったことで・・・・・



というわけでBLOOD感想言って見ます!!
続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
はああああああああああああああ。



もう、すごい・・・・すっごいショック!!!!



BLOOD撮り損ねたああああああああ!!



なんてこったよ!!!
野球の馬鹿!馬鹿!馬鹿ーーーー!!!!




なんか来週は(先週の放送で)嫌って言うくらい時間違いますからっいうアナウンスしてたから、ちゃんと時間変更して撮ってたら、野球なくなったから結局通常通りのじかんでやるって・・・・。



なめてんのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


でも本当は、怒るより泣きたい。。。。なんか、サイトとか見て回ったらいろいろかいてはるし・・・・。ああああああ。畜生!!!(←汚い言葉!)


ちょっと外出してただけなのに、こんな事って・・・。



もうちょっと不貞寝しそうですよ。


気分を変えて☆



本日はBASARA2のパーリーですね。。。。お友達は行っているのですが、私は・・・・私は・・・・・行ってない。
まあ、チケット取る日に「まあ、金ないしいいかな・・・・」とか思ってたけど、けど、けど・・・・・・なんで追加ゲストがチカちゃんと謙信なんだよ!!!!!つーか!チカちゃんの声優さん!!石野さんがいらっしゃるなら行けばよかった(号泣)


この声優さんっていうか、この人が10数年前やっていたキャラが凄く好きだったこともあって、久々にゲームでお名前を見つけて、喜んでいたがまさか出逢える場があったのに、自分から放棄するとは・・・。もう、ショックが2倍!


って、一つも気分変わってないな・・・・。あーあ、やるせない。。。





続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ☆

やっとのお休みで、心が休まる☆休まる☆
なので、久々にニッキです。

今日購入した本

●鋼の錬金術師14巻(限定版)

●b-boy fhoenix1



鋼はガンガン読んでたので、特にこれといってないけどやっぱ通しで読むと面白さが増加するなー。。。特に今回はオマケマンガいっぱい♪♪
これはうれしい!!!四コマネタのリザがかなり凶悪で!!!たまりません!!
そして小冊子は、うれしいけど



大佐すくねーーーーーー!!!


先生自身「少ない」って書いてたけど、本気少ない・・・・。

落書きなのにどの絵も勢いあっていいなぁ。。。特にエドの蹴りがかっこいい!!!本当に動きがうまい!!
それにしても落書きなのに凄い筋肉書き込まれてて・・・・ほんとに筋肉お好きなんですね。。


b-boyの方は、ちょっとなっとくいかーーーん!!!
桑原先生のエッセイ載ってるっていうのもあって買ったのに!!!!
のってねーよ!どういうことなんだよ!!!ビブ・・・違った、リブレ!!!!!!

今回一番好きだったのは【春抱き】かなーーー。なんだかんだいいながらも、これはずっと続けてみてるな・・・。そして、マンガを見るたび「この声って・・・・森川さんなんだよね。。。。。」と、ふと我に返ってしまうんだよな・・・。いや、聞いた事ないんであれなんですがね。
本庄先生のお話は、なかなかにショッキング☆
年下攻めって・・・・。



続きを読む
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
20060717125328
昨日、綺麗なお姉さんとお茶してきました☆

茶器がめちゃかわいくてたまらんですよo(^-^o)(o^-^)o

私が飲んだのは青茶というものなんですが、なんとバニラの香りがするo(><)oすごーく、不思議なお茶でした。紅茶のフレーバーより優しい感じがするのは、きのせいかな~☆
おはようゴザイマス。
朝からライダーを見る予定だったのに、起きたら9時で仕方ないのでマイメロとメルへブンと韋駄天みてる2×歳です。なにやってんだか。



とりあえず、昨日のBLOOD+感想でも。。。。
今回も突っ込みどころ満載でしたな・・・・・・。
続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
さっきの今で一体何??
って感じなのですが、今BASARA2のサイトちゃんと見たんですけど、萌える!!!!




一体何なんだ!?・・・・・それはですね



伊達と片倉さんですよ!!!ほほほほほほ。
織田家のOPムービーで蘭丸が愛らしく「御意」って言ってたけど、そんなんじゃないねん!ちがうねん!もっと、こう、ほら、ね??(←意味不明)




なんか、大人の男の声で聞きたかったわけですよ!!!




「御意」





ってね。。。。。。だって、この言葉を見るとどうしても、某小説の犬家臣を思い出してしまうもので・・・・。ふふふ。また楽しみな事がひつつ増えましたよ。。。。確実に伊達家の主従関係は萌えますね。間違い燃えます!
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
久々にニッキ書いて見ました。
ブログはまだ楽だなーーー。会社の日報がうまく書けず四苦八苦。
気づいたら、報告というよりニッキになっているのが、難点です。

さて、久々に背景を変えたのですが、、、、、、、、


一番初めのものに戻してしまいました。


なんか、すっごいかっこいいやつにしたかったのですが、BLOODの感想だけならそれでもいいけど、他の萌え叫びに対してあのテンプレートじゃ。。。。。。。間違いなく自分の文章が浮く!と考えやめました。それに、タイトルに【オクラの妖精~♪】とか書いてる時点であかんやろ!




オクラの妖精・・・・・ええ、某ゲームにはまってしまいまして色んな所を攻めております!!

そのゲームでは伊達男の方は「パーティー」を【パーリー】とかいっちゃってるし、もう笑うしかないって感じの素敵なゲームでございますよ!!!


色んなキャラ使ってやってみているのですが、今のところ
私が使いやすいのは



1位   赤い人
2位   パーリーの人
3位   軍神



ってかんじです。ちなみにオクラの妖精さんは7月27日にでる次からしか使用できるキャラではないようなので、ちょっと待ち遠しいです。
なんで、こんなに気になるのかって言うと、彼の武器が気になって仕方ない!!!しかも、しゃべりもおもしろいし・・・。
あんなフラフープみたいなので戦えるのか!?はなはだ疑問なので是非プレイして見たいものです!!!



そうそう!なんでオクラってタイトルにしたのか思い出した!(←アホ)


お付き合い願える方のみ以下からどうぞ!!






続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
家に帰ってきたとたんに、妹から「チケットを取るから、手伝え」と強制的にアドレスを貸すはめになったキリナギです。

あいつ、自分の好きなことに関しては誰より非情です。
そのうえ、今度の日曜にあるお笑い番組まで撮るよう指令を受けてしまった・・・・。ちっさいおっさん祭りを撮らなかった事そんなにうらんでるのかよ!S!

そんな妹Sより、まあおもろいから見てみろと一つの動画の存在を教えてもらう。



その名も「ターバン野口」!


もうご存知の方は、あーあーって感じでしょうが、私は今日知りました。

なんていうか、、、、うん、、、、器用ですね。(←驚くほど普通)



ただ、最期の方の2つ並んでるところ見て爆笑!!
だって、ターバンが二人だよ!しかも顔だけだから妙に切ない(笑)
もし未見の方がいましたら、話の種にこちらよりどうぞ!




そして、人様のサイトでであった性格分析なんですけど。
これがまた、なんか当たってる!
おんなじだったり反転したような質問がつらつら並んでるんですけど、それに答えてみたら気質などが出てきます。それが、ちょっと思い当たる感じだったりでんんかすげーとかおもっちゃいました。

 性格分析【wannabe】
   ↓
 http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。

ってかなりニッキサボり中のキリナギデス。


先週のあんなに色々あったBLOODの感想すら書かないで何やっていたかといいますと、友達と広島に旅行いってました☆


前から約束があっていったのですが、たまたまBASARにはまった私にとっては毛利元就と関連のある広島にいけるということで、とっても興奮気味☆パンピーをしりめに、オタク的観光満喫してきました☆
それで、なんか日がたってしまってねぇ。。。。で

今回は思いっきり生で見れたので感想です!
ネタバレ大いにありなので、未見の方はご注意あれ!!
続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
