河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ♪
ひっさびさにジャンプ見てビックリ!!



それも、久々にまともに見たテニスで・・・・・



手塚がペア組んだよ!(笑)




最近、掲載ページが後半に来ていることもあり、若干の焦りを覚えたためか、こんなびっくりなオーダー・・・・。


そして、最初手塚がダブルスで名前呼ばれたとき、菊と大石びっくりするくらい嫌そうだったのは気のせい!?
つーか、一応副部長って女房役ってことじゃないんか??
手塚をうけいれたれよ!!<大石!



なんか、乾もビックリしてたみたいだけど、まんざらでもなさそう。。。それに、手塚もよかったな。皆に嫌がられてしまったけど乾が組んでくれて。それに、この人常に強すぎて孤高の存在んんだろうなぁ。。。。と思っていただけに、ペア☆ってことがうれしいです。


ただ・・・







ただね・・・








なんで、乾と海堂のペアじゃなくって

海堂桃城がペアなの!(怒)









なんてこったい。。。。うらむぜ、コノミ~(><)!






あと、テニスじゃないけどリボーンvv
獄寺くんはかわいいとおもいました。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

先ほどに引き続きの投稿ですが、
いきなり何かといいますと・・・


もうすこしで、こんなわけわからない妄想を叫んでいるブログで



 6000人



お迎えするという事実です。おそろしい。一見さんおよび友人達が見に来てくださっているおかげといいましょうか、ちょっと感動です。
つーか5000の時に気づけよ!って感じなのですが、いつの間にやら過ぎていたので、改めてですが、というかおかしいとは思いますが、見てくださっている方がいるとしたら本当につたない文章ですがありがとうゴザイマスといいたいのです。



去年の10月に衝動的に始めたわけですが、気づいたら半年以上たっていまして、私にしては何かを続けるという事がこんなに続いたのは部活以来初めてなので。。。。



特にこれといった事はできないのですが、本当に感謝しています。見に来てくださる方がいるということで、ただのニッキだったものをがんばって続けられました☆


これからも、ふざけた事ばかり書いているとは思いますが、読んでもらえたら幸いです。



 キリナギ


※続きより友人達へ
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。


遅くなってしまいましたが、BLOOD+感想です!
今回は凄い見所満載だったのでどうしても書きたかった!!
かけてうれしいですよ☆☆



うれしいといえば、やっとやっとなんですが、プレステかいました(←遅すぎる・・・。)
今まで、買うとか思いながらだらだらだらだら人様のゲーム機使ってたんですが、ようやく購入!!これで、テレビがそろったら臨戦態勢です!


って、そうなんですよ、テレビないんです・・・・。終わってますよ!
ゲームもゲーム機もあるのにテレビがないってアホですかね。


まあ、今なら普通のテレビは格安なので速攻購入決定です☆


早くかって色々遊びたいものです。


それでは、感想は以下続きからどうぞ!
続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

あーーーーーーー。くやしいいいいいいいい!!




テニミュチケット争奪戦






     完敗(><)






くやしすぎる!!!てか、電話二時間近くかけ続けたけど最終的に・・・・・




「終了しました・・・」





って、どういうこと!?

二回目からずっと見てただけに凄い悔しいです。
一応来週の争奪戦にもチェレンジしますが無理だろうな・・・・。




こうなったら、終わった後で出るDVD買うしかないね!(←諦めは早い)



あーーーーくやしいいいいいいい。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ☆今さっき帰ってきたキリナギです☆


BLOODおよびアニメフェスの感想は明日以降書きたいと思いますが今日はそれど頃じゃありません!!!



鈴村さん見てきたよ☆☆☆




あと、森田さん浪川さんも見てきた☆☆



昨日のニッキに書いていたとおり、友人達がオークで行われた【お渡し会】なるものに行ってきたとのことなんですが、その後アニメフェスに行ってそしてその後ですよ!!!!なんか、友達の家の近くでVステ夏の陣の中継としてフットサルが行われていたのですが、そこに浪川さん森田さん鈴村さんがお見えになったのです!!



初めはその事知っていたものの、遅くなったら電車ないし、友達が言うには「すっごいへんな不便な場所」ということだったので、「まあ、いかないか~」とか言ってたのですが、なんかね・・・・・勢いでいったのですよ!!


いやさーーーーお渡し会の状況をきいたらすっげーいきたくなったのでねvv紗椰とHちゃんが行ったお渡し会。
鈴村さんも岩田さんもすごーーーーーーーくいい人だったらしい。
うん。話し聞く分にはおそろしくいいかたたちだよ!!!

声優さんっていっても、やっぱり芸能人の方じゃないですか??
やっぱりツンツンされてるのかなーーーー???とか思ってたんですが、ぜんぜんそんなことなかったようで



紗椰「なんか、(鈴村さんに)何話していいかわからなくって、、とりあえず手を差し出したら、抱き締めてもらっちゃったよ♪」



Hちゃん「岩田さんに【中学生のころからラジオ聞いてます】って伝えたら、すっごい喜んでもらって、まさかそこまで喜んでもらえるとは思わなくってコッチが泣きそうだった」




いい人たちなんだね本当に・・・・。(しみじみ)




まあ、紗椰の語尾に♪とかつけてみたけど、実際はあいつおどおどしたんだろうなーーーーーー。まあ、見たいと思って言ったみたいだけど、そんなに話する時間あるとも思ってみたいで、何はなしたらいいかとっさに何も思い浮かばなかったようです。




まあ、そうやろなぁ。。。




紗椰も、よそ様のブログで「こまったときは、とりあえず手をさしだしたらいい」とか言う事が書いてあったので、やってみたらそうなったとのこと。うん。天然タラシだな鈴村さん!常に笑顔でうなずいてくれたりしてくれるって。。。。行きゃよかったと後悔しましたよ!




とまあ、こんな話聞いたらすっごい鈴村さん見たくなってしまってねーーーー明日は確かにアニメフェス行くので見れるかなっともおもったけど、やっぱ近くで見たい!!!その思いだけで行ってきましたよ!!



なんか長くなりそうなので、続きからどうぞ!!
続きを読む
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ!!!



とりあえず、本日はもう明日に備えて寝ないといけないので、これだけ書いておきます!!




アニメフェス最高!!!!!!




そして、鈴村さん大好きになったよ!!!!!!!



それではお休みなさいませ☆
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ☆☆☆

昼間に恐ろしく暗いコメントのみして、なんかこれじゃいけないと思ってニッキかいてます。

まあ、ニッキなんでね、そら楽しい事ばかりじゃないんですけどね。。。あれじゃ、鬱の人ですね。


・・・・・・まあ、若干鬱なんですが。。。。



さてさて、そうそう、テニスの王子様ミュージカルがとうとう決定しましたね☆

それにしても六角はともかくフューチャリング氷帝って・・・・。



いや、まあうれしいのはうれしいんだけどね。加藤くん大好きだし♪
氷帝っ子も大好きだしね!!!それより、やっぱメンバー変わってしまった事がちょっとショックかな。。。。
でも、前回もいろいろどうなるやろう???とか思ってたけど、しろたんもほかの子たちも凄い好きになったので、今回の子たちにもすっごい期待です!!




ただ、、、、みんな若いよ!(爆)





もうさ、あたいなんてさ20代後半とかになってるからさ、あの子達みても「かっこいいい~♪」っていうより「かわいいねーー♪(おっさん目線)」にしかならないんだよねーーーーー。




ああ、若さが欲しい!!!


六角の子達がすごいあってて、なんであんなぴったりな子達を毎回あつめてくるのか・・・・・。あるいみ凄いよなぁ。。。ただ、ふたりばっかしハーフっぽい子がいるんですが、それもまた良し!!
しろたんのときも思ったのが、やっぱりハーフの子だと普通の日本男子より体できてるねーーー。(←やっぱりおっさん目線)
それがまた、あの世界観をいい風にしてるっておもうんですよ!!!
ああ、チケット争奪戦は過酷だろうけど、がんばらないとね!!




最近あったことや、映画の感想などを続きよりどうぞ!!
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
辞めたい病再発・・・・。

明日のアニメフェスも気がそぞろだよ(-_-メ)

あーもーさいあくな独り言すみませーん!でも、もう耐えられなーい(>_<)

ひぐらしの圭一みたいになりそうだよ!
こんばんわ~♪♪




会社で嫌な事があった日はアニメ鑑賞に走るキリナギデス☆
体制とか色々変革があるのはこのご時勢、わかるんですけど、なんかまたいやな感じになってしまいましたよ・・・・・。やめよっかな・・・。


さてさて、今回はリアルタイムで見れたBLOOD感想です。
ネタバレしますので以下よりお願いします~。
続きを読む
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
