河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

久しぶりに、お泊り会(in自分家!)を行ったのですが、
いや~、本気墓穴掘りました。。。。


このブログはやってる事はいっても、知られないつもりだったのですが調子に乗って色々やっているうちに・・・・
ばれた!(><)
あいたーーーーーーー!!!!!


友人3人いたのですが、一人が・・・・・。
恐ろしい子・・・・。本当にするどいです。まあ、その友達といるとき何故だかうかれモードになっているので、いつも墓穴掘ってる気がしないでもないですけどね・・・・。フゥ


そのお泊り会の一番の目的は、テニミュを見たことが無い子に、その衝撃を味わってもらう!というものでした。
なんか、ポカーーーンとはしてたけど、どうだったんですかねぇ。
ラッキーな事に、城田くんのベストアクターズCDも借りれまして私はウハウハ♪なので良かったのですが・・・・。


その際、再びFFACを見たんですが、
ほんまに素敵です☆社長☆
(かわいそうな子なんです。。。。)
前回以上に、ありとあらゆる角度からタークスおよび社長を激写しまくって私の携帯には、素敵☆ルーファウスがいっぱいになりました(^^)



幸せですが、なにか?


DVD見ながら、
「パシャ・・・・パシャ・・・うん、この角度いいねぇ~♪」
(グラビアのカメラマンかよ!)

頭は一応正常ですが・・・・なにか??

今週中にはもう一回社長のお姿を拝見しようと今から、凄いやる気ですよ!


とりあえす、明日にはBLOODの感想書きたいなーーーー。
ハジさん、リクにはなんであんな優しいの!!
明日は会社で後輩とハジ萌えについて語りつくしたいと思います。。。。。orz
それでは
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
フィギア選手権を当然のごとく見ていたのですが、あれすごいっすね。
あんな立体的なものを、思いのままに作るなんて、不器用な私には神業に見えてしまいますよ。


んで、そのあとというか今も見てるんですが、どっちの料理ショー見てて、いつものように
「あ~諏訪部さん(のナレーション)だ~」
とか思ってたからか知りませんが
番組の合間のCM(サッポ○ビール?)の声が
津田さんに聞こえるんですが・・・・。


うーーーん。やっぱり、あんまりにも声が聞けなさ過ぎておかしくなってきてるのかなぁ。。。。ネットで調べてもそんなことかいてないしなぁ・・・・・。
津田健次郎さんっぽかったんだけど、まあ90%気のせいですね。
疲れてるぅぅぅぅぅ。そんな私は彩雲国におおはまり☆


あれおもしろい!(かなりいまさら!)
なんでもはまりやすいので、気をつけていたのですがとうとう手を出してしまった・・・。でも読んでよかった☆
新刊も2月に出るみたいなので、すっごい楽しみだ~♪
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
久々に感想かけそうなんですが、いかんせん
途中からしかみれなかった!


もう、すねるしかない!


だって、地獄少女見てたらいつの間にかじかんすぎてたんだよぉ!
どうやら見始めたのはもう後半だなぁ・・・。
本気ざんねん~(><)
さてさて感想というか、どう考えても突っ込み。(単なる叫び。。)
幼いカールスかわええなぁぁ。
少年のカールス!萌える!萌えるよ!
二人だけの秘密☆とかいってるぅぅぅ。
かわいいなぁぁぁぁぁ。
っておもったら、おっさんこわいなぁぁぁ。
親父、子供に人造兵殺させるなんて。
実社会に出たら、人造兵を殺すよりひどい事があるなんて・・・・。
どう考えてもそんなやばいことないやろ??
そして、カールスはあやまって親を撃ち殺してしまったようだ!
こいつ、ある意味最強だよな・・・・ただの天然ちゃんかと思っていたら・・・。

つか、エマかってにカールスの日記読むなよ!しかも、夜に一人で読んで泣いているなんてちょっとキモイよ!!!(←これでもエマ結構好き!)
エマってへたれだなぁ。。。
本当にエマ怖い!切り刻んだカールスの写真に向かってなんか色々しゃべってるし・・・・。こいついったいなんなんだ。


次回はクロムたちのお話みたいなんですが、この続きって・・・。
エマの一人語りが次回聞けないのが残ねーん!!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
正月に実家に帰ってたときの画像。
うん。さむいね。
雪国

なんで今更こんなもの、出すのかというと・・・
ただ単に私がアップし忘れてて、今日になって気づいたというだけ、それだけーーーーー。


まあ、キリナギの実家というのはこんな感じでとても雪がひどいところなんですよ。まあ、スキースノボはすきだからいいんですけどねぇ・・・。そして、これは帰る日の状況。
この場所はこれでも雪が少ないんですから、恐ろしいなぁ北陸!
日本の車窓から

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
とってもお久しぶりなかんじですが、なんでこんなにあいたんだろ??
多分(←多分?)お仕事してたからだとはおもうんですがねぇ。


そうそう、今日っていうか今さっき2月にあるという
【マ王イベント】の一般発売に参加したのですが・・・・・・・


惨敗・・・orz


10時1分の時点で、
「販売枚数終了しました」
あ・・・・・あほかーーーーー。
っていうか、これどうやったら手に入れられたの??いったい何秒だったらいけたんだろ??よく言う、「開始五分で即完売!」って本当にある現象の事なんだね!

ヲタクイベントでそれを痛感するとは・・・・・・。(泣)


さーて、ヤフオクあたりでいくらで売ってるかみにいこーっと。
まあ、買うまでしていく気は無いんですけどね・・・・ただ
宮田幸季さんを生でみたかった!ただそれだけなのにぃぃぃ。
あの人の声とその存在が奇跡的に近い感じがして、すごーーーく興味あったんですけどねぇ。。。
続きを読む
テーマ:今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック
ちょっとした好奇心で、行ってきましたブリミュ!
翌日がインテだというのに無謀もいいところ・・・・。
そのうえ風邪引いてて声がハスキー!!!


いや、マジデやばめ!
これかいてるの当日ですけど、インテどうなるんだか・・・・
そうそう、それでですねブリミュ見てきたんですけど
よかった。
というか
ルキア最強歌うまい!
あれは、久々にミュージカルらしい声量を聞いた気がしましたよ!
いえ、テニミュも楽しいんですけどすっげえ歌うまいかって言われると・・・・・。ねえ。
(テニミュ大好きですので叩きはかんべん!)
それに、元テニミュのメンバーがあちらこちらに出ていてそれも興奮しました!大口くんの藍染はがたい的にもはまりやく!永山君も仕草などがすっごいしろちゃんしてました(笑)


舞台が凄い高低差があるのに皆ぴょんぴょん飛び回って、本当に死神たちのように身軽で、それぞれの仕草・キャラにあった振る舞いで改めてプロ根性を見た気がします。


今回私が押したい一人に、チャド役の方がいます。
この人まんまチャドなんですけど!
歌うまいし、スタイル抜群だし、なんなんだ!(お前がな!)
友達にも
「ああ~あんたは、彼が一番好きだと思ったよ。だってあの体型でしょ?」
私どこのおっさん?
男の体型見てうはうはいってるおなご・・・・・終わってる!


フィナーレの歌ショーみたいなのがあるのですが、それも凄い!
一階のお客さん総立ちでライブ会場みたいに盛り上がっていました!
(私は2階だったのでうらやましげに見てるだけでしたが)
歌もいい、役者さんもモブのかたが本気うまい方たちなので、いいお芝居を見せてもらったと思います。
そして、テニミュばかり見てきた私には(いや、四季とかもみにいったりするんですけど・・・)ルキアや井上さん。雛森という女の子キャラのいるミュージカルが、こんなに味のあるものになっているとは思いもよらなかったので、行って本当に良かったと思います☆
まだ今日のチケット余ってたけどインテがなぁ・・・・・・。
はっ!
タイムアップ!今からインテ向かいます!
感想読んでくれた方ありがとうございます。
そして、インテに行かれる方!思う存分戦ってきましょうね!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
