河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

今日は久々に会社の方と飲みにいってきたのですが、
いや~バーテンダーはすごいっす!
なんでもかっこいいバーテンダーさんがいるという
ので、凄い楽しみでいったんですが、本当にかっこいい!!
顔もなんですが、お酒を振るときの仕草だとか
雰囲気がもう、たまらんですよ!


なんか凄い馬鹿騒ぎしてしまってお店に迷惑かけていなかったら
いいな~なんて思ってるんですが、本当にいい店だった・・。
ちなみに、そこのバーテンダーさんにつくってもらった
【グラスホッパー】

グラスホッパー



本当にばったみたいな色ですが、これ凄い作るの難しいらしいです。
色が綺麗に分離されていて本当にすごい!!
これも無理やり席の隣で作ってもらったんですがそれでも
動じることなく綺麗なお酒をつくってもらえました!
ちょっとアルコール度数が強かったため私はなめる程度しか出来なかったのですけど、チョコのような甘い甘い見た目も美しいカクテルでした。ちなみにお店は梅田にある天秤座の名前がついているところです!
お酒の強い方は是非行って見てください!めっちゃかっこいいバーテンダーさんに出会えること必須!!

さて、今日は久々に翌日にギアスを見ることが出来たので叫びを書きたいと思います。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
インフルもどうにか落ち着いたものの、ずーーーーーっと寝ていたため立ち上がれないキリナギデス。
立ち上がると頭がふらふらします。これってどうなのか・・・。
おかげで一日中寝てましたよ!!(ヤケ)


さて、チョー久々にギアス感想行きます。
まあ、たいした事書くわけではないんですがね。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
明日も仕事だけど叫ばずに入られない



じぇれみあーーーーーー!!!!!(絶叫)





あああああああああ。
なんてこったい、どういうことだよぉぉぉぉぉ。
それどころかキューレル卿もヴァレッダさんもおおおおおお。




ルルーシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

好きだけど、こんちくしょおおおおおおおおお。



はあはあはあはあ。


もう、、、、、落ち込みます。



でもC2とルルの掛け合いは、ちょっとよかった・・・・。
あと、コーネリア様と騎士のカレとのやり取りも見てていい感じだって思ったけど、思ったけど・・・・・・




思ったけど!





















オーーーレーーーーンーーーージーーーー!!!!(泣)






寝よ。
テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック
