河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
先週行って来たBASARA祭りの感想も、昨日のトンでもギアスの感想も書いていないのに、何を思ったかBLCDの感想です。


友達から借りていてずっとipodに入っていたのですが、今日までまったくまじめに聞いていなかったので・・・・。
会社の休み時間にちょっと聞いてみようかと思って聞いてたら、



顔面が溶けるかと思った(恥ずかしくって!)

それでは以下感想です。ただの叫びですけどね。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
夜中にニッキをこそこそかいて、いったいなにやってんだか・・・。
いやー、引越しだとか旅行だとか結婚式だとかやたらと忙しいぞ!!
本日なんて、あまりに多忙な自分に恐れをなして、かなり情緒不安定・・・。泣きそうになりながら仕事してましたから。(←ちゃんと仕事しろ!)



えっと、タイトルの話はいる前に私信。
名前書いていいのか分からなかったので、もし読まれてだめなら連絡ください。消します。
きりん様
えっと、すごいうれしいんですがvvこんごとも、どうぞごひいきに♪(完璧越後屋ですね・・・・。いや、本気でうれしかったんです☆)


さてさて、タイトルの感想をはじめたいのですが、ネタバレ含みまくりなので、まだゲットしてないから聞いてない!ネタバレなんて許せねえ!って方はスルー願います。それ以外の方で、「こいつの感想よんでやろうやないの!」って方は、下記からどうぞ!!
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
久々にニッキです。
節分らしいですが、特に関西人でもないので恵方巻きなんてたべてません。ああ、なんか会社で3時に豆もらいましたが・・・・・
うちらは、ハトですか・・・・・。


BLOODの感想書くとかいいながら、そんな気力なかった・・・。
昨日は昨日で死んだようにコタツで寝ていましたし。
朝起きて、遅刻しなかった事が奇跡だと思います←本気!


仕事終わって家に帰ったら、朝まで思いっきり稼動していたコタツが!!

つかねえええええええ。


本気で引く!だってうちにある暖房器具
コタツ・布団乾燥機以上なんだもん!大体、布団乾燥機数に入れてるあたり終わってるとは思うんですが、あれあったかいんですよねぇvv
って、まあ、そんな状況ですのでちょっと本気で寒いです。寒波なんてまたやってきたら凍死してしまいますよ。いや、マジでね!


そうそう、今日の購入物。月初で金があるからってちょっと調子に乗って、いらんもんわんさか買ってしまった。。


<購入物>
 ☆到達点(子供の領分ハイパー3)
 ☆テニスの王子様32巻
 ☆銀魂11巻
 ☆女王蜂殺人事件(ミステリアスダム6)


全部本ですな・・・・。しかも4冊中2冊はBL(1冊はBLに入れていいんだか、いかんのだか微妙)
そのうえ、テニスと銀魂は基本ジャンプ読んでるから知ってるのに買っちゃったよう!これ以上本棚には本が入り用無いのにね・・・・。
そこで、ってどこでって話ですが、到達点の感想など。
ネタバレありなので、未読の方はご注意願います。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
