河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうゴザイマス。本年もよろしくお願いします。



って、松の内も余裕でぶっちぎってのありえない挨拶。最悪だ!!!
昨年からまったくニッキを書くこともなく停滞していたら・・・・





なんかブログに変な広告出てた!!!!






そして、久々にニッキを書こうとしたら(これのこと)






ログインのパスワード及びID忘れてた!!







本気で入れなくって、ちょっと薄ら笑いが出るくらいでしたよ。やれやれ。
昨日、新年の集いにおいて(←インテ&カラオケ)「今年はブログまじめに更新」とか言っちゃったんですが、既にブログの方から見放されていました。目も当てられない・・・・・。




えっと、昨日のインテ参加された方お疲れ様でした。私も買い物に出かけたのですがちょっと予定にない冊数を買ってしまい帰りが地獄でした。凄くはまっているものがあるときは好きなサークルのみチェックするので余計なものはあまり買わないのですが、今はちょっと萌えが交錯しており手当たりしだいかってしまった!!!
腐女子の心得として、たとえ重くてもそんなもの(同人誌)が大量に入っているなんて事周りに気づかれないようにしよう!として片手持ちを続けた結果・・・・・腕には妙な赤い擦過傷ができ腰が・・・・・ガラスの腰が・・・・・・・。えっと・・・・・仕事できそうにありませんリーダー・・・。





 ※ 今回の戦歴 ※ 



●購入冊数・・・・・50冊


●総重量・・・・・・・6.2Kg


●高さ・・・・・・・・・18.5cm


同人誌50冊



あははははは。すごいね。っていうか紙ってやっぱり元は木だったんだね。




って馬鹿か!!!!!(泣)



おかげでバーゲン行けてないのに金無くなりました。でもまあ今はおうちに宝の山があるのでこれで自分を癒します。やっぱりこんなかんじで始まる2008年か・・・まあぐだぐだな感じが私らしいと思いたい。。。。それでは!




えっと、続きに買った内容(ジャンル)のせます。あまりのカオスっぷりに本人が一番びっくりだ。
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
9月はイベント目白押し!!
その中でも特に行きたかった地球へ・・・のオンリーイベント!!!
行って来ましたwwww


ものっそうれしかったのが、予定していた本はほぼ手に入った事!コピー系で売り切れちゃったのもあったけど大満足の結果ですよvv
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ☆土曜日書こうと思っていたのにだらだらすごしていたらすでに月曜になりそうであせっています。



土曜日見てきたテニミュの感想をネタバレありで書きますのでこれから見に行かれる方はご注意ください★
ただ、今回は2階席だったので若干見えにくかった!!!!
いつも1階席という幸運ばっかりだったので、2階から見る距離というのが辛かったです♪♪それではどうぞ!!!!
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわです。
昨日のアニメの興奮冷めやらぬまま行ってきましたテラFes☆先日言った、凄い幸運とはこのことです。なんで言わなかったかというと・・・・・・当選した事にはしたんですがあまりに信じられなくて言葉に出すと「実は嘘でした~」とかなりそうで、怖くて怖くて。まあ、くだんない不安でしたが。





13日に連絡無かったので「落ちたな・・・・」とか思ってのんきにしていたら17日にいきなり当選メールですよ!!!おいおいおい!!!
とりあえず切符の手配しに行きましたけどね!!
なんかこんなに切羽詰ってるイベントは初めてなのでどうなる事かなーーーーとか思ったのですが、まあ遅刻する事もなく無事見れてそして戻ってこれて今は幸せな気持ちです。




予定では300人ということでしたが、多分450人はあったっていたようです。でも結局きたのが300人くらいという事なので、まあ多めに当てていただいて感謝!!(私は400番台だったので・・・)
ただね・・・・・・これあんまり知りたくなかったんですが、よそ様のブログ見てたら【関東圏から埋めていったから、関東圏は早い番号。その後愛知・・・そして大阪の人は後ろの方だった・・・】



えええええええええええええええ。

ちょっとその事実にショック!!!でも、これリアリティあるんですよね。実は並んでいた時その380番台~450番台のなかにすごい大阪の人いて「なんでこんなに固まってるんだろ??関西はうるさいとか思われてんのかな・・・??」とか思っていたので・・・。
遠くの人は当ってもこないとか思われたのかな・・・・。それだとなんだかショックだな。。。。っていうか遠い人ほど金かけてきてんだから近くで見せてくれ!!!ってなもんですよ!事実じゃないかもしれないけどちょっとリアリティのあるネタだったのでここのみ憤慨!!



さて、前置き長くなりましたがテラFesの感想です。
多分にネタバレがありますので、嫌な方は見ない方向でお願いします。
そして、声優さんに対して突っ込みいれたりしているのですが、全て愛というと事で見逃してください・・・。本当に好きな方ばかりですが突っ込みとは別なんで・・・・。
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ~。
ちょっと本気で今年の運を使い果たすような事態になって動揺中です。
理由は来週にでも書こうと思いますが、もうちょっと本当にやばい!!
幸せは一度にやってくると、逆に戸惑ってしまいます。



【花君】見たのですが、中津がナイスキャスティング♪そして展開がむちゃくちゃすぎて妙に好きだ☆頭使わなくていいのですごーーーく楽に楽しめますvvそして2話を見てなかったので気づかなかったんですが、シロたんもうでてたんですね~vvあそこに出てくる子と年変わらないのに貫禄ありすぎ!!(笑)いや~でもかこいいなぁ~。これからが楽しみです。




そして、ココから本題!!昨日ARAS○Iのコンサート行って来ました~♪♪いやーーーー若い子はいい!!(←ちょっ!!)
色々面白かったので、感想を・・・。ネタバレありなのでこれから見に行かれる方は気をつけてくださいませ!!
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。